奥秩父の大自然で渓流釣りを楽しまれてください。

大血川渓流観光釣場へようこそ

Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket

イワナの塩焼き 奥秩父のあふれんばかりの大自然に囲まれた当渓流釣り場は、まさに秘境です。そのでっかいスケールと爽快感は、とても一日では遊びきれないほどです。大血川の水は綺麗で川底が見えるくらい澄んでおります。小さなお子様から大人まで十分に釣りが楽しめ、良い思い出になります。イキの良いイワナ・ヤマメ・マスを釣り上げ、自分で釣った魚を塩焼きにして食べると格別な味がいたします。また、爽やかな川風のBBQ場で舌づつみをうつバーベキューも格別の味。材料・調理器具も揃い、手間をかけずにご家族・グループでの楽しいひと時が過ごせます。春から秋にかけて珍しい野鳥のさえずりも聞こえてくる当渓流釣り場は、安心・安全な渓流釣りを楽しめるスポットとして自然を満喫することができます。

 

2017年!

奥秩父での渓流釣りを思いっきり、楽しまれてください。 

  • 釣り大会
  • 大会記録
  • サービス券

最新記事

  • 6/24(土) うどんメニュー復活です!

    しばらく、うどんメニュー出せませんでしたが、 6/24(土)より復活します。お待たせしました。 うどん休み中、楽しみに来店頂いたお客さんごめんなさい。  

  • 6/19 空梅雨です(6/18 第2回イワナ釣り大会結果)

    梅雨に入ってからほとんど降っていません。 空梅雨模様です。 いつもなら通称『鶴の孫』の瀬も長瀞の石畳のようです。 おかげでオタマジャクシも流されず、順調に成長中。 そんな中、第2回イワナ釣大会を開催しました。 22名の参 …

PAGETOP